【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
父の日メニュー
今週の日曜日、19日は「父の日」です。

母の日に比べたら、ちょっと地味な印象がありますが・・・・・
そんなこと、ありませんか?


父の日に豚肉のかいわれ巻きはいかがですか
簡単に出来ますよ~



濃いめの味付けでボリューム感たっぷり
ビールにもピッタリです。

父の日にぴったり


材料  12個分

かいわれ  2パック
豚肉しゃぶしゃぶ用   12枚
焼肉のタレ  適量


 かいわれを洗い根元から切ります

 しゃぶしゃぶ肉を広げ、かいわれを巻きます

 フライパンに油を熱し、巻き終わりを下にして焼きます

 転がしながら肉に火を通します

 肉に火が通ったら 焼肉のタレで炒りつけて出来上がり



焼肉のタレは、お好みのもので。




カロリーの気になるお父さん、
「お肉はちょっと・・・」 と言うお父さんにはコチラをどうぞ

以前の記事より。
かいわれ豚肉巻きのレンチン蒸し

お肉だけどサッパリ~







【2011/06/17 13:49 】 | レシピ | コメント(0) | page top↑
<<そばの芽と蕎麦の生春巻き | ホーム | びんづめ鮭フレークと豆苗の混ぜご飯>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
