スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
アレンジしてみました
切り干し大根の料理といったら

煮物しか知らなかったのですが。


ゴマ和えのレシピがありました。


レシピによると・・・・・


キューリを入れると・・・・


もちろん、かいわれも入れました

切り干大根のゴマ和え



すりゴマと砂糖と醤油の和え衣に

戻した切り干し大根
キューリとかいわれ

を入れて混ぜ混ぜ




切り干し大根がシャキシャキして、初めての食感でした。


かいわれは?




お試しくださいね~










スポンサーサイト
【2011/10/25 15:00 】 | レシピ | コメント(2) | page top↑
<<豆苗チャンプルー | ホーム | わさびの代わりに>>
コメント
田島農園様へ
本日は貴重なお時間の中、お会い頂きありがとうございました。
ご縁があるかはさておき、その「手作り」にこだわりながら、裏腹にあるそのご苦労に
夏のハウスの暑さに(体重10Kg減!!!)、きめ細かな種付けのご苦労に・・・、大変敬服いたしております。

私の様なただの消費者は
「ただ大変美味しく、ただ感謝のなか頂くしかありません。」

私もそのご苦労の裏側にある「お客様の感謝のお言葉」に幾度となく、毎日のように勇気付けて頂きましたので・・・。

アラフォーの私も天狗になることなく、謙虚に
感謝の気持ちを改めて感じました・・・。

本日はありがとうございました!!!

高柳 順
【2011/10/28 22:59】 | URL | 高柳 順 #-[ 編集] | page top↑
高柳 順 様

先日はお疲れ様でした。

ブログへのコメントありがとうございます。

弊社へのお言葉、感謝いたします。

今後とも「スプラウト」をたくさん召し上がってくださいv-392













【2011/10/31 14:54】 | URL | 田島農園女性プロジェクトチーム #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
