スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
雫とともに
kirakira


水かけ直後です

水滴がキラキラ


さて・・・

これは何の葉でしょうか???


食べたことがあるなら おわかりですよね?


答えは後日のお楽しみ






追記  

後日になりましたので



答え・・・

   豆苗でした




皆様、わかりましたか


スポンサーサイト
【2012/10/26 14:54 】 | 日々 | コメント(2) | page top↑
<<今日は「鍋の日」 | ホーム | かいわれ検定!(^^)!>>
コメント
こんにちは
かいわれではないことは何となくですが、解るかも。
もしかして、カイワレだったら恥ずかしい!
豆苗?かなぁ???
【2012/10/30 23:58】 | URL | 好 #-[ 編集] | page top↑
> こんにちは
> かいわれではないことは何となくですが、解るかも。
> もしかして、カイワレだったら恥ずかしい!
> 豆苗?かなぁ???


お答えいただきありがとうございました

大正解です、さすがですねv-315
今後ともよろしくお願いいたします


【2012/11/06 14:50】 | URL | 田島農園女性プロジェクトチーム #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
