スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Io sono delizioso
pizzapizzapizza


ピザを2種類作ってみました。



まずコチラ。

生地にピザソースを塗り
鶏の唐揚げを乗せ
チーズを乗せて焼きました。

焼きあがってからブロッコリースプラウトと
レッドキャベツスプラウトを乗せました。

ブロレッドをon






そしてお次は・・・豆苗バージョン。
豆苗てんこ盛り状態

焼く前の状態です。
鶏の唐揚げと、豆苗たっぷりと乗せたところです


ここにチーズを乗せて焼きます。


すると・・・・・・・




豆苗ピッツァ

豆苗の「かさ」こんなにが減りました。
もっと乗せたかった・・・




手作りのピザ生地はおいしいけどかなりの時間がかかるので
今回は市販の生地と市販のピザソースを使用。
(鶏の唐揚げも冷凍使用)

10分程で完成。お手軽、簡単、超便利 ←ここ重要




どちらも、とってもおいしかったですよ。
ほんとっ、スプラウトってなんにでも合いますね~



辛味が欲しい方は、もちろん「かいわれ」をONしてくださいね~。






スポンサーサイト
【2010/09/13 11:58 】 | レシピ | コメント(0) | page top↑
<<かいわれ肉味噌丼 | ホーム | インスタント麺にも>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
